

ポスター

最近、部屋のレイアウトが気になる佐々木です。

動きやすく使いやすくするために、
ちょこちょこイスやテーブルの配置をかえつつ、
色合いも考えています。

以前にも書いたカープの応援グッズみたいに
自分のテンションがあがるものを飾るのはすごく重要ですね。
ポスターは現在、「」を貼ってます。

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITレコードのジャケットも飾ってます。
レコードのジャケットはCDよりもかなり大きいので存在感がありますよ。
その一つ、映画の「サタデーナイトフィーバー」のサウンドトラックのジャケットはいいですね~!

俳優のジョン・トラボルタのソウルステップはクールの一言につきますね!
足の裏にローラーがついてるんじゃない?
と思ってしまいそうな足さばきには感服です。

ダンス好きにはお勧めの映画です。

また曲を提供しているビージーズの「ステインアライブ」
70年代の曲ですが、少し前に携帯のCM(スマップが出てたかな??)で
使われていて、みなさんも一回は耳にされたことがあると思います。


みなさんはどんなポスターや飾りをしてますか??

Image3871.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
