

植物

気に入った小物があるとついつい買ってしまう佐々木です。

最近、部屋のレイアウトにこってまして,

今一番欲しいのは部屋に飾るインドアプランツ、観葉植物です。
家具ばかりの部屋の中にさりげなく緑色があったらポイントにもなりますし、
マイナスイオンも出してくれるので癒されますよ。


これまではホームセンターなどで、ちょこちょこ買っては部屋に置いて
ちゃんと管理してましたが、しばらくするとドライフラワーならぬ
ドライウッド、ドライプランツになってしまいました。


歴代はサンセベリア、テーブルヤシ、クレスト、ベンジャミナ、パキラなど
そうそうな顔ぶれたちが部屋にいろどりを添えてくれていたのです。


いっそのこと枯れないプラスティックの置物にしようか、
それとも普通のを買おうか・・・
しばらく悩んでみます!

↓↓これってプラスティックなんですよ!
100407_182232.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
