

隠れ家

暑い日が続きますね~、佐々木です。

今日はお昼にまごまごというカレー屋に行ってきました。

三滝から少し己斐に下った所にあるのですが、
タマネギをしっかり煮込んだ感じのツブツブの食感がある
ルーはとても味わい深いです。

店の中はダークブラウンの木製テーブルや暖炉やトナカイの剥製などがあり、
北欧風の暖かい感じです。
ゆったりした時間の流れる空間で、一息つけるのっていいですよね。

皆さんは隠れ家的なお店を知ってますか?
あったらこっそり教えてくださいね。

100504_100109.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
