スポンサーサイト


クラシックギター

ついつい買ってしまいました。
クラシックギター。
中古ギターで15000円のヤマハCG151Cを買いました。

cg151c.jpg

       ふぅちゃん邪魔だよ。

今までは、僕のじいさんが親父に買ってあげたものをもらって
使っていたのですが、ボロボロになったので買い替えました。

ギターって難しそうな感じがしますが、毎日5分でも弾くと
上達するといいます。

僕もテレビのCMの合間などに適当に弾いていると
それなりに弾けるようになりました。

何か趣味を探している方、挑戦してみてください。たのしいですよ~。
                             板倉
クリックお願いします!↓
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

いいですね~
ネック幅も本格クラシックみたいですね。
僕はエレガットなので、クラッシックタイプも欲しいな~
ビオンテギター漫談なんてどうですか~

Re: いいですね~

エレガット!!いいですね~。
僕も欲しいです。いつか買いたいなぁ。
ギター漫談なんて、とても盛り上がりそうですね。
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
