スポンサーサイト


~アマリリス~

患者さんからアマリリスという花を頂きました!
ありがとうございました!

南アメリカ原産のヒガンバナ科らしいですが、
見た目がユリの花によく似ています。
そういえば今、ワールドカップが熱いですね~
南アメリカといえば、ブラジル、アルゼンチン、、、
あとチリの攻撃的サッカーが見所です。


話がそれましたが、ドアを開いて正面のテレビの横に赤い花を咲かせています。
鮮やかな色が目を引くインパクトの強い花です。

一つ咲いていて、もう一つほどツボミがあったのですが、
市岡さんが前日につっついた結果、
今日、少し花が開きました。

さすがは泣く子も黙る市岡さんの一撃・・・
ではなく、ステキな息吹を与えてくれましたね。

201006241654000.jpg


201006241655000.jpg


↓↓↓クリックして下さいね
広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
