スポンサーサイト


エアロビクス

こんにちは、佐々木です。

暑いですね~、外にいると何もしてなくても
体力を奪われてしまうような湿気です。


そんな中、日曜日に廿日市のサンチェリーで
エアロビクスの大会があったんで、それに行ってきました。


自由にエントリーできて、パフォーマンスできる
ショーケースがあったので、それに参加してきました。

今回は、体の筋肉を音楽に合わせて弾く
POPというジャンルのダンスで参加しました。
簡単に説明するとロボットダンスみたいな感じです。

何とか振りは合わせられたのですが、一つ一つの
動きがまだまだ甘いなぁ・・・次に向けてがんばります!


その後、エアロビクスの無料体験会があったので、
みんなと参加しました。
初めはテンション高めでしたが、30分位たったころから、
満身創痍になってました~
た、体力が・・・時間は1時間くらい動きっぱなしでしたよ(汗)

しっかり動いた1日でした。


けっこう人が多かったですよ↓↓↓


100704_124950.jpg


体力のある人もない人もクリック!↓↓↓
広島ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
