スポンサーサイト


ツーリング その1

こんにちは、佐々木です。

この前の祝日に石見銀山+温泉ツーリングに行ってきました!



朝早く出発して、まず三次に出て、そこから北西に走り、
「千原温泉」に行きました。



この温泉は中国山地のど真ん中にあるにもかかわらず、
ナトリウム成分が多く、しょっぱいです。

しかも炭酸も出ており、ウズラの卵くらいの大きさの泡が、
足の方から体をくすぐるようにあがってきておもしろい!

温度は34.5度くらいで少しぬる目ですが、
日に焼けた肌に心地よく、上がったあとも気持ちいい感じが
残ってました。

ここまででまだ午前の11:00でした。つづく。。。



友達のバイク、ハーレーの1300ccです。
エンジン音がキモチイイですね~!↓↓↓

100719_092424.jpg



クリックお願いします↓↓↓
広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

あ~ら

暑い中のツーリングお疲れさま。

ひょっとして、家の前通って行かれたのでしょうね。
千原温泉お湯は皮膚湿疹に良く効くと評判です。

Re: あ~ら

> コメントありがとうございます!
>
> 1時間くらい一緒に入ったおじさんたちと談笑してましたよ。
> 切り傷をして温泉に浸かると、次の日には傷がふさがってしまう
> らしいです。
>
> 青空に緑がはえて、とてもきれいでした。
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
