スポンサーサイト


ツーリング その3

その後、東に進路をとり三瓶山に行きました。


ここにも温泉が多く、その中で湯元旅館にある泥温泉に入りました。

いつもは人が多いらしいのですが、ラッキーなことに
ほかに誰もいなくて貸切で入れました。
お湯は茶褐色で色が濃く、体が浸かっているところは見えないくらいでした。
底に湯の花がたまり、それをすくうと、まさに泥!泥!泥!




泥効果で肌がスベスベに!




湯上りに旅館のおばちゃんが出してくれた
シソのジュースをいただき、大満足でした。
摘みたてでとってもヘルシーな感じでおいしかったですよ。


そんなこんなで一日に温泉に2回も入ったので、
帰りはすごくまったりして眠たかったので、
コーヒーブラックを2本飲んで、
気合でなんとか広島に戻りました。



マドハンドがあらわれた!(ドラゴンクエストがわからない人ゴメンナサイ)
↓↓↓
yumoto.jpg


広島ブログに参加してます。
クリックお願いします。↓↓↓
広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに泥なんですねv-405
まだ 泥温泉には入ったことがないんですが
湯船から上がった時って やっぱり身体は泥だらけなんですか?
なんか 子供に受けそうですねv-410

Re: No title

お湯からあがっても、泥が体にくっついてくることはなかったですよ。
泥はお湯の底をかき集めると集められます。

私も初めてだったので、不思議な感じがしておもしろかったですv-48
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
