スポンサーサイト


野外ライブ!

セットストック(国営備北丘陵公園)を満喫してきました!

そして先月の旅行の日焼けをそのままに、さらに黒くなってしまいました・・・。

ですが踊って歌って叫んで、歩き回って食べて飲んでストレス発散しました!

セットストック

なので今月もお仕事がんばりまーーーーーーす!!!

イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真夏の野音,最高ですよね!
暑ければ暑いほど,盛り上がり熱くなりますよ(私だけ?(笑い))

昔,チチヤスハイパークでオールナイトジャズフェスティバルがあり
楽しみました。トミー・フラナガントリオのステージが良かったですよ。

Re: No title

コメントありがとうございます。
音楽は全般的に好きですが、ジャズは最近聞いていなくて・・・
夏はボサノバやレゲエが聞きたくなります。
オススメがありましたら、教えてくださいね(^^♪
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
