スポンサーサイト


盆休み旅行 黒部~下呂編

盆のお休みはいかがでしたか?
我々、整骨院の漢どもは、盆休みを利用してまたまた旅行に行きました。

今回は長野・富山のほうへ行きました。
出発は11日の営業後、夜9時に広島を出ました。

深夜1時に大阪で他のメンバーと合流し、黒部ダムに向かいました。

行く途中はずっと雨そして風!丁度台風の進路と同じように進んでいきました。
そして到着!!
DVC00046.jpg

感想は...

天気・・・暴風雨 視界・・・不良 水・・・いっぱい 傘・・・意味なし
観光客・・・たくさん 迫力・・・横綱級   でした!

黒部ダムは建設までに大変な労力がかかったみたいです。
今は、山間にあるということで、観光地になっており、
観光放水をしています。 詳しくは→黒部ダムについて
kuro4.jpg
水・・・いっぱい×100

その後は、下呂温泉に向かいました。
温泉街
gero2.jpg
朝の温泉街
gero.jpg
下呂は地名で、上呂、中呂もあるそうです。

ずっと雨が続いていたけど、景色はなかなか良かったです。
つづく!!  ので↓もよろしくお願いします。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

黒部の太陽

こんにちはe-250

ケロ助も『黒部の太陽』はテレビで見ましたv-55

すっごい迫力だったでしょうね~e-451

ケロ助もいつかは行ってみたいところの一つですv-222

Re: 黒部の太陽

コメントありがとうございます。
ぜひ行ってみてください。
すごいですよ~。
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
