fc2ブログ

盆休み旅行 馬籠編

2日目も雨!この日はほとんどが車の移動でした。

まずは、飛水峡の方に行きました。
でも雨だったので、あまり見ずに通り過ぎました!!

近くの川の写真↓
kawa.jpg

この後は、中山道の宿場、馬籠宿に行きました。

magome.jpg

宿場町だけあって、石畳の坂道に色々な茶店・お土産屋が並んでいました。
また、ここは島崎藤村や山口誓子が訪れたらしく、記念館や歌碑がありました。

2日目はここまでした。宿泊はアラピアという健康ランドでした。

3日目につづく!!!!

広島ブログ

~今回は写真が少ないので、おまけ↓~
meganeman.jpg
ハードボイルド今村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR