スポンサーサイト


盆休み旅行 富山編

この日は相変わらずの雨でした。まず、福光のお餅屋さんでべに餅とふくらぎを食いました。

そして安居寺へむかいました。

DVC3-2.jpg

ここは北の高野山といわれるかなりのパワースポットです。
不思議な雰囲気でしっとりしました。。

DVC3-1.jpg

ここで遠足気分でおにぎりとドジョウをいただきました。

そして瑞泉寺へ・・

DVC3-4.jpg

ここ瑞泉寺は浄土真宗のお寺です。なかなかの雰囲気でしょう。

そして少し時間が余ったので明日の下見もかねて湯谷温泉から庄川峡あたりへ

DVC3-5.jpg

この旅は雨をともにしましたが、雨と霧が幻想的な雰囲気をかもしだします

DVC3-3.jpg

その後法林寺温泉で宿をとりました。
ここのお湯もなかなかつかれがとれました。
地元の湯治場としてはかなり有名なようです。
大満足の一日でした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
