スポンサーサイト


三次にて

先日久々に会った友人と、三次でのんびりしてきました。
三次ワイナリーで涼んで、カフェでまったりして、イタリアンをしっかり食べてきました。

車なのでワインの試飲はできませんでしたが、おいしそうな「ブラどら(ブランデーどら焼き)」をおみやげにしました。
dora.jpg
ブランデーで生地がしっとりしていて“どらやき”という和な感じではありませんでしたが、とてもおいしかったです!

他にも三次の特産品やワインに合う食材などがたくさんあって、見ているだけでも楽しかったです。

夕方から巴橋近くの「イタリアンファーム」というお店に行きました。
メニューがたくさんあって、かなり迷いましたが全部おいしかったです!
スタッフさんの笑顔ももてなしの仕方もほんわかしていて、本当にゆっくりさせていただきました。
an.jpg
前菜盛り合わせ
pi.jpg
オリジナルアンチョビソースのピザ 
spa.jpg
トマトとモッツァレラチーズのパスタ
affo1.jpg
アフォガート
affo2.jpg
エスプレッソをかけたところ

ごちそうさまでした!本当においしかったです!!!

三次でこんなに長時間過ごしたことがなかったのですが、またくつろぎに行きたいな・・・と思いました。

ちなみに座っている時間が長かったため、夜には脚全体がむくんで
痛かったです。
涼しくなったら、もっと散策してみたいです。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランデーどら焼き おいしそうですねv-410
三次ワイナリーでしか売ってないんでしょうねv-390  きっと…
中にあんこが入ってるんですか?

Re: No title

コメントありがとうございます。
つぶあんがしっとりたっぷり入ってましたよ!
おいしくて食べるのに必死で、中身の画像を撮ることを忘れていました・・・ごめんなさい。
今のところ三次ワイナリーでしか見たことないんですが、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、情報をお教え願えませんでしょうか・・・ねぇ?

No title

 次のアドレスにリンクしてみてはどうでしょう。広島市内でも販売しているようですよ・・・
http://www.lococom.jp/article/A34/08/00/29388/507034/L/

Re: No title

halさん、ありがとうございますv-237
近くでも買えるのが分かって嬉しいです v-25
また食べたくなったら、すぐに買いに行けますねv-273


プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
