スポンサーサイト


山陰へGO!

こんにちは、佐々木です。


日曜日に、友達と山陰の方にバイクで走りに行きました。

千代田まで下道で行き、そこから浜田道で日本海に抜け、
日御碕めざして走りました。
出雲大社はボチボチ行ってるんでパスしました。


9月に入ったのにこの暑さって、、、
首筋とおでこに冷えピタナントカを
貼ってスタート。



ヘルメットの中汗ダラダラで頭だけサウナ状態。


暑い・・・もう駄目・・・無理・・・
帰りたい・・・クーラー・・・

と思いながらも、、、




山を抜け、目の前に広く青い海が広がってくると
なんとも言えないこの爽快感♪♪


人生って素晴らしい!!



一瞬で180度気分が変わるって
人間って単純なもんだなと思いました。
いや、自分だけかな?!
とにかく感動しました。



キラキラ光る海沿いの道を走ってあの岬へ。


なんかドリカムの曲でこんなのあったなぁと思い、
ヘルメットの中で鼻歌をフンフンならしながらバイクを
走らせました。

たしか「太陽が見てる」って曲です。



日御碕の白い灯台を写真で撮ろうとしてたんですが、
なんと登ってからの上から見た景色だけを撮ってました。

灯台もと暗しとは・・・うん、意味が微妙に違うな。


ちなみにウミネコは全くいませんでした。
ま、こんな感じの高さですwww↓↓↓



hino.jpg


hinomisaki.jpg

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
