スポンサーサイト


雑誌を買いました。

casa.jpg

普段は世界遺産に登録されている場所にばかり目がいきますが
(TVなど)・・・そうでなくても素晴らしい所は
たくさんありますね。

今年の夏は暑すぎて、あまり外出しなかったので、
秋こそは・・・と思っています。

過去、兵庫県に住んでいた頃は姫路城を毎日眺めながら
暮らしていました。
お花見も姫路城で何回したことか・・・
近いので京都にもよく行きました。
仏像やお寺にはまって、友人の祖父母宅に泊めて頂いてまで
奈良巡りをしたことがありますし、家族旅行はもっぱら
お城巡り・・・という歴女?な小学生時代でした。

グルメにはあまり興味が無かったので、大人の女?になった
今、次に行く時はぜひ美味しい物(お酒含む)も
堪能したいなぁ、と思います。


来月は岐阜在住の友人の所へ行く予定なので、
国宝も含めいろんな所で楽しんできます。

まだ日本全国回りきれていないので、もっと日本のいい所も
旅したいです!

イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
