

ビオンテスタッフ紹介 その3

今日はいい天気になりましたね~。このまま晴れが続くといいですね。
それでは、3人目のスタッフの紹介です。

DSC00203.jpg


名前      板倉 和弘(いたくら かずひろ)
好きなもの   白飯とそれに合うおかず、何かを作ること、まったり
趣味      絵を描く、ギター、野球観戦
        音楽きくこと、パソコンいじり
特技      だれもしない所を掃除すること、脳内会議の開催
老後の夢    ギター職人、作曲家
         あとは図書館でまったりしたいなぁ…。
自分を鏡で見ると    黒くて地味だなぁ…。
よく人から言われる事  え、お兄さん20代なの?
血液型     B型のようでAB型だな、と言われるA型
マイブーム   毎朝、乳酸菌飲料を飲むこと
自分だけのひみつ    実は柔道二段

首の施術が得意です。
むち打ちや頭痛・不眠症の方はおまかせくださいね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
