スポンサーサイト


東京へ

先週の連休を利用して、東京に行ってきました。


泊まりは東京の友達のところにお願いしました。
久しぶりに会った友達だったので、
テンションあがってずっと飲んでばっかりいましたwww


今回の旅行の中でも浅草が印象的でした。
駅をおりて、アサヒビールの変わったオブジェを眺めて
いると、目の横に飛び込んできたのは、、、


スカイツリー!!


今の時点で半分の高さが完成してるみたいです。



その後、雷門から浅草寺をお参りして、
ここからはグルメツアー!

かる~く前菜かわりに蕎麦を堪能して、
老舗の天ぷらを食べ、
シメにドジョウ料理を堪能!


特にドジョウの鍋煮込みは味がしっかりしみて、
骨までそのまま食べれてGood!!でした。

do.jpg


見た目はアレですが・・・チチンプイプイ~~~ネギをのせるとこの通り!
七味や山椒をトッピングして、う~ん、うまい!
残り汁で雑炊に♪♪

doo.jpg



食べて飲んでの、旅でした。
エネルギー充電したのでまたがんばります。


クリックお願いします↓↓↓

広島ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

東京

アサヒビールの通称ウ○コオブジェね。(失礼)
スカイツリーは東京タワーとはまた違った堂々とした感じですよね。
下町はいいですよ。

No title

ドジョウはまだ 食べた事がありません
でも 見た目はちょっとグロいですねv-388
臭みがあるって聞いたような気がしますが
全然 気にならなかったみたいですねv-410
そこのお店が上手なんでしょうねv-363

Re: No title

→コロンのママさん

ドジョウはしっかり煮込んであったので、
匂いはそんなにきになりませんでしたよ。
ルックス以上にいい仕事してましたよ♪
薬味がいい匂い消しになったのカモ・・・

ちなみに「どぜう」ってのれんに書いてありました。

Re: 東京

→柿辰丸さん

そうそう、黄金色に輝くアレですwww

スカイツリーは完成したら登ってみたいですね。
それにしても東京はみんな歩くスピードが速いです。
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
