スポンサーサイト


薬研堀にて

先日、お寿司に連れて行っていただきました。
taishou.jpg
大将とスポンサー様の手です。
ごちそうさまでした!!!
旬のお料理の数々、本当に美味しかったです。

美味しい海の幸を堪能したまではよかったのですが、料理の写真を撮る前にすべて箸をつけてしまって、画像がありません。
ごめんなさい。

有名人のサインやボールなどが飾ってあって、隠れ家的なお店でした。
入り口までの道は昭和の香りが漂う雰囲気のある場所でした。
 
また行きたいです。
でも、方向音痴なので、一人では難しいかもしれません・・・。
noren.jpg

イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
