スポンサーサイト


弾丸ツアー その1 ~お土産編~

やっと行ってきました。
岐阜・・・と思ったら、三重県と愛知県も。
お土産の数々です・・・・・・
nyuyokuzai.jpg awahu.jpg edamame.jpg meika.jpg nairo.jpg jagariko.jpg
kisimen.jpg

重くて、帰りは本当に大変でした。
これらはほんの一部です。
なるべく軽くて、かさばらないものを選びましたが、数が多いので鞄にまとめるのも一苦労でした。
書きたいことがありすぎてまとまらないので、今日はここまでです。

今ならこちらの味噌キャラメル、受付にあります。
miso2.jpg miso1.jpg 
ご来院の際、お一ついかがでしょうか?
まったり、こってりとしていて、美味しいです!
いつも患者さまや先生方に失礼な振る舞いをしているのでは・・・と、珍しいお土産でせめて喜んでいただければと思っています。
皆様、いつもありがとうございます!!!
㊟数に限りがございますので、お早めに・・・

イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近更新しておられないようなので心配しておりましたv-388

弾丸ツアー、お疲れさまでしたv-411

Re: No title

ケロ助さん、コメントありがとうございます。
毎日更新をするのって、なかなか根気のいるものですね・・・。
ネタはたくさんあっても、まとめる時間がとれない日もあるので、できるだけ頑張ってみます!
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
