スポンサーサイト


弾丸ツアー その2 ~弾丸だった日程 土曜日編~

土曜日の受付時間が終わると急いで、広島駅へ。
新幹線で岐阜羽島駅まで。
・・・途中、乗り換えの京都駅のホームで生八橋を購入。
(焼きいも味!もう友人と食べてしまったので現物なし!)

着いたら岐阜羽島駅でお土産を物色し、早速購入。
kasutera.jpg 色も味も濃い!
きしめんや味噌たまごなどもこの時に購入して、すでに手荷物が増えて重くなっていました。

友人が車でお迎えに来てくれた頃には、もう暗くなり始めていたので、restaurant bioでディナーを。
bio.jpg
お店は外に看板がなく、一見、何のお店だろう?という感じでした。
中に入ると落ち着いた雰囲気の優しい店内、盛り付けの器もかわいくて、のんびりできて、とても美味しかったです。
スープ、前菜盛り合わせ(?)、メイン(肉or魚)、ご飯、お味噌汁、デザート、ドリンクと一通りいただいて大満足!

そのあと喜多の湯 六条温泉へ。
広島のお店で例えるならアジアンリゾート・スパ シーレのような感じですが、水素風呂が私はとても気に入りました。
水素風呂は15分を目安に、とあったのでほとんど寝湯でだらだらと
温もっていましたが。
街中にあるけれど、本当にゆっくりできてこれまでの疲れをリセット
できました。

その後、友人宅に車を置いて、さらにビールを持って徒歩で近くの
カラオケへ。
朝2時半までしっかり歌って、3時には友人宅に帰って眠りに
つきました。

高校時代からの友人なので、何の遠慮も無く、本当にくつろがせて
もらって感謝しています。
友達って本当にありがたい存在だなと感じました。


改めて読み返すと、場所が変わっただけで、やっていることは広島で
遊ぶときと大差はないなぁ・・・という思いもしました。

イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
