スポンサーサイト


ちょっとした幸せ

先日、カナダカン祇園店にランチに行ってきました。

はじめは中区に行く予定でしたが寒い日だったので諦め、西区のピザ店に行こうと思ったら定休日だったので近くになりました。
でも、それが正解だったね、と。
二人で前菜とピザ、パスタ、ドリンクを頼んだらデザートがサービス
でした!
しかも先着10組限り!
ラッキーでした!!!
rabbit.jpg
友人はウサギ。
私はネコ・・・何かどこかで見たことあるような・・・・・。
cat.jpg

以前、廿日市店に日曜日に行きましたが、待っている人が本当に多くて驚きました。
その時はせっかく来たんだから・・・と、一時間半以上待って
食べましたが、仕事の後はそんなに待てない・・・
近くにゆっくりできるお店があるのは本当に嬉しいことです。
色々と話をしていたら、2時間もたっていました。
ゆっくりさせてもらって、かわいくて美味しいデザートまで頂いて
しまって、ありがとうございました!

帰りには友人に新鮮な猪肉のお土産をもらい車で走っていると、虹が二重になっていました!
本当にラッキーデーでした☆

イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
