スポンサーサイト


ランチ

先日、中区にランチに行ってきました。
glass.jpg meat.jpg
メインの料理にもお野菜がたっぷり使ってあって、しっかり食物繊維をとれました。
おなかいっぱいでした。
デザートも頼みたかったのに、この日はもう無理でした・・・

農家の台所
yasai.jpg
時間があれば、サラダバーにも挑戦してみたいです。
のんびりお野菜を楽しめるお店だと思います。
saltleaf.jpg←今回、買って持ち帰ったソルトリーフ
新しく作られたお野菜だそうで、葉の上にある小さな水滴のように
見える部分に塩分が含まれていました。
そのまま食べても食感が面白いですが、家ではゴマドレッシングを
かけて食べました。

二階は個室になっているようでした。
とてもおしゃれな空間だったので、次回はぜひ二階でゆっくりいただきたいです。

忘年会が始まっていますので、食べ過ぎたり飲み過ぎた翌日のランチ
にもおすすめの、胃腸に優しいお店だと思いました!

イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
