

タピオカ

こんにちは、佐々木です。

こないだ市内に出た時、タピオカジュース
を飲みました。


あの正露丸みたいな黒い玉はキャッサバという食べ物で、
イモからできたものらしいです。
ほんのり甘く、紅茶の味を邪魔しないトコロが
いい仕事してます。


ゼリーかなんかと思ってたのですが、
あのモチモチした食感ときたらっ・・・!

食感命の僕としてはたまらない一品です。




トッピングでタピオカ2倍があったので、
紅茶にそれを追加。

それが紅茶は無くなったのに、タピオカだけが
すごい量あまって、それを一個一個食べるのに
大変でした。




たしか本道りのマックの近くの路地をちょっと入った
トコロにありますんで、みなさんもよければ^^

tapiokasan.jpg


イモなんで腹もちいいですよw

↓↓↓ワンクリックお願いします!
広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
